FC2ブログ
ブルボン小島の逃げるが勝ち!
初めまして、ブルボン小島です。 最近スーパー戦隊にはまっておりまして、感想をランキングでまとめたりしています。他にも小説、阪神タイガースや競馬予想、ももクロにモバプロと広範囲にわたった内容となっております。禁煙についてのアドバイスなんかもやっておりますので、お時間の有るときに是非一読下さい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにゴーカイジャー見た
最近身体の調子が悪くなり、頭痛が続くという状況が
3週間くらい続いており、だいぶ間隔が空いてしまいました。
早くゴーオンジャーの評価をUPしたいのですが、
歯がゆい気分でいます。

なんとか今月中には・・・頑張ります。
だってそろそろゲキレンジャーも終わりそうだしさ~

さてそんな中久しぶりにゴーカイジャーを見てました。
というのも全話見てはいたのですが、全てのレジェンド回に
出てくる戦隊を見ていない中での全話完遂だったので、
気になる戦隊が出てくるレジェンド回を見ておこうと思いました。


そんなこんなで丁度ゴーオンジャーを見終わったので、
レジェンド回を見てみました。

35話「次元ノムコウ」、36話「相棒カイゾク」

豪華2本立てという嬉しいことこの上無しの状況で、
話も世界観が広い内容でとても楽しめました。

そしてはっきりわかりました!

ゴーカイジャーのレジェンド回は、その戦隊を
見終わってから見るのと見ないのとでは、感じ方が
まるで違う。味噌ラーメンと塩ラーメンくらい違う!


いや、

味噌ラーメンとゴーヤチャンプルくらい違う!


それくらいの感じしましたね。
そこに居ないキャラクターまで見えてくるイメージでしょうか。
たまらなく楽しかった~

そしてゴーオンジャーとゴーカイジャーは宇宙を行き来
できることからも相性いいこともわかりました。

ということで、ゴーオンジャーの評価も期待してください。

それでは。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://burubonkojima.blog.fc2.com/tb.php/223-2a24ffea
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。