fc2ブログ
ブルボン小島の逃げるが勝ち!
初めまして、ブルボン小島です。 最近スーパー戦隊にはまっておりまして、感想をランキングでまとめたりしています。他にも小説、阪神タイガースや競馬予想、ももクロにモバプロと広範囲にわたった内容となっております。禁煙についてのアドバイスなんかもやっておりますので、お時間の有るときに是非一読下さい!
本日は何年ぶりかのWIN5!
こんにちは。

まだ体調がいまいち戻らず、昨夜も腹痛が激しく
睡眠不足に陥っているこの頃・・・

さて前回はもうひと押しのAJCCとここまで外れると
気持ちいいくらいの惨敗東海Sでした。
時間があれば振り返りをするとして、今日は
久しぶりのWIN5をやりたいと思います。

対象5Rの期待馬はこちら

京都10R 

◎2番ジュンヴァルカン

○7番ディスキーダンス

△4番アルター

注5番クラウディオス(体重が470㎏台に絞れれば)
⇒先ほど確認して490㎏台だった為、5番は消し。
 狙いは◎○

東京10R

◎5番グレーターロンドン

△8番チャンピオンルパン

△11番オコレマルーナ



東京、マイル共に3戦3勝、レースぶりから◎の勝ちはかたいとみる


中京11R

◎7番キタサンラブコール

○2番フィドゥーシア

▲8番オーヴィレール


ここが難解。外れるならここかなと。
対象は◎○だが、▲が自力はNO1かと。

京都11R シルクロードS

◎9番セカンドテーブル

○6番ブラヴィッシモ

△5番ソルヴェイグ

△7番ダンスディレクター

△8番ダイシンサンダー

△10番ネロ

△11番セイウンコウセイ

△12番ブランボヌール


対象は◎○
他にも勝てそうな馬は居るが、レース・血統・騎手データから
この2頭に絞る。

東京11R根岸S

◎14番キングズガード

〇3番カフジテイク

▲13番エイシンバッケン

×2番ラストダンサー

×5番ベストウォーリア

×9番コーリンベリー


対象は◎○▲

正直中京で3頭買いたかった。
しかし、もし4頭当たってここに来た時のことを考え、
最後は対象を3頭に広げた。
◎に自信があるが、力はかなり拮抗している。

以上でWIN5を狙う。
まあ当たっても高額配当は望めないかもしれませんが、
一度くらい当ててみたい馬券ではある。


それでは。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://burubonkojima.blog.fc2.com/tb.php/166-d91e4b67
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック