FC2ブログ
ブルボン小島の逃げるが勝ち!
初めまして、ブルボン小島です。 最近スーパー戦隊にはまっておりまして、感想をランキングでまとめたりしています。他にも小説、阪神タイガースや競馬予想、ももクロにモバプロと広範囲にわたった内容となっております。禁煙についてのアドバイスなんかもやっておりますので、お時間の有るときに是非一読下さい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AJCCと東海S
大分ご無沙汰となりました。

ちょっと体調が整わず休養を頂いておりました。
まだ完全回復していない為、少しの間間隔を
開けて簡単な内容でいきたいと思います。

ちなみにこのところ馬券の調子は悪くないのですが、
ホームランが出ない感じですね。
かなりいい展開にはなっているのですが。

さて明日は2重賞があります。

東海Sは

◎9番 ピオネロ

〇1番 アスカノロマン

▲11番カラクプア

△2番 モズライジン


◎は休養明けが唯一の不安ですが、鉄板に近い
本命です。

〇も前走のGⅠで一番強い競馬をしたのは
この馬です。まともならこの2頭でしょう。

▲はなんといっても加藤騎手が中京ダート1800大得意。
一発ならこれかと。
とりあえず3着次第かなというレースだとにらんでいます。

AJCCの予想は

◎10番 ゼーヴィント

〇1番  ミライヘノツバサ

▲13番 リアファル

△15番 ヤマニンポワラクテ


◎中山得意で同距離の重賞で皐月賞馬の2着。調教も良い、
この距離得意の戸崎騎手で血統もむいているディープと
勝のはこの馬でしょう。

〇はなんといっても父ドリームジャーニーがこの距離の鬼です。
ドリームジャーニー自体も中山得意でしたが、父としても
中山巧者ぷりを発揮中、これは人気ですが買いです。

▲リアファルは唯一10番を負かせる能力はあると思います。
ただ人気になりすぎ。
中山競馬場だって苦手かもしれないのに・・・
なのであまり過度な期待はしません。

という感じで、そろそろどかんといきたいですね。

それではまた。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://burubonkojima.blog.fc2.com/tb.php/165-ec66e3d6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。