FC2ブログ
ブルボン小島の逃げるが勝ち!
初めまして、ブルボン小島です。 最近スーパー戦隊にはまっておりまして、感想をランキングでまとめたりしています。他にも小説、阪神タイガースや競馬予想、ももクロにモバプロと広範囲にわたった内容となっております。禁煙についてのアドバイスなんかもやっておりますので、お時間の有るときに是非一読下さい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第68回 阪神ジェベナイルF 結果~
つえ~じゃんか!

本当に参りました

本当にお恥ずかしい

本当に強かった


ソウルスターリング

桜は見えたね。

私の予想は

◎ 4番 レーヌミノル

〇 1番 ディーパワンサ

▲ 18番 リスグラシュー

△ 8番 サトノアリシア


でした。

結果は2着、3着、4着、7着と良い線行ってましたが、
やはり勝ち馬当てられないのはどうしようもないですね。

レース自体も締まった良いレースでした。
もっと流れると思いましたが、それでもスローには
なりませんでした。

その中前々で競馬をしてあっさり抜け出して
余裕ありありで突き放したソウルスターリングは
末恐ろしいです。

1着、2着馬は能力的に1歩抜けているかと思います。
いや、1着馬は2、3歩抜けてますね。
ただ前がつぶれる展開でこれだけ圧倒的な勝ち方
されると、1600mの馬なのかな~と思ってしまう。

だから来年のオークスでのこの馬の取捨が本当に
難しいことになりそう。それまでは順当にすべて
勝つ気がします。

さて、今年もGⅠはあと2つですが、ここは連勝したいな。

あと最後ですが、香港カップのモーリスは強かった。
引退なんて本当にもったいない。

では。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://burubonkojima.blog.fc2.com/tb.php/158-3728d3d1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。