FC2ブログ
ブルボン小島の逃げるが勝ち!
初めまして、ブルボン小島です。 最近スーパー戦隊にはまっておりまして、感想をランキングでまとめたりしています。他にも小説、阪神タイガースや競馬予想、ももクロにモバプロと広範囲にわたった内容となっております。禁煙についてのアドバイスなんかもやっておりますので、お時間の有るときに是非一読下さい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第68回 阪神ジェベナイルF 予想~
今日はちょっと時間が無いので細かな説明は
出来ません。
またあまり自信も無いので、予想だけのせます。

実は昨日予想をしようと思っていたら、別件で
とてもショックなことがありまして、それはまた
ここで記載しますが、それについて色々調べものを
していたら時間がなくなってしまいました。

ということで、今日の予想です。

◎ 4番 レーヌミノル

〇 1番 ディーパワンサ

▲ 18番 リスグラシュー

△ 8番 サトノアリシア


以上の4頭勝負です。

1番人気ソウルスターリングは消しました。

正直この馬が何でここまで人気になるのか
レースを見た限り私にはわかりませんでした。

まあ情報の少ない2歳馬ですから、わかりませんが、
これで圧勝されたら、私の見る目がなかったのでしょう。
それくらい買えないですね~

そういう意味でこの馬がどういう競馬するかに
一番興味あります。

それでは、また。

でも当てたい気持ちは膨らむばかり・・



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://burubonkojima.blog.fc2.com/tb.php/157-859261ec
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。