FC2ブログ
ブルボン小島の逃げるが勝ち!
初めまして、ブルボン小島です。 最近スーパー戦隊にはまっておりまして、感想をランキングでまとめたりしています。他にも小説、阪神タイガースや競馬予想、ももクロにモバプロと広範囲にわたった内容となっております。禁煙についてのアドバイスなんかもやっておりますので、お時間の有るときに是非一読下さい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016FNS歌謡祭
いや~伝説作りましたね~

圧巻のライブパフォーマンス、

フルハウスのジェシー風に言えば

た~まんねぇ~

私は小学生時代からのファンですが、
久しぶりに音楽番組見ててスカッとしました。

というかまさかFNSに出るなんて思ってもいなかったので、
油断してました。寸前で気づきました、いや~良かった。

ギター一本であの圧倒的な声量、TVの歌番組では
紅白で3曲ぶっ続けで唄った以来の衝撃だったかも。

今回のFNSは長渕さんと鬼束さんで持っていっちゃいましたね。
でもこういう孤高のミュージシャンが輝く姿は観ていて
嬉しくなります。

そしていつも決まって巻き起こる賛否両論。

まあ長渕剛という人に中途半端な評価って無いんです。
私はてっきり否定的な意見が多いのかと思ってましたが、
意外に賛辞が多くて驚きました。

特にアイドルグループのファンの方などからも、

「言っていることはすごくわかる」

「俺たちには言えないことを言ってくれた」

「テレビで真実が語れるのは凄い」

などのコメントがあったのが驚きでした。

やっぱり誰のファンとかの前に、今の音楽番組や
歌に対して、皆思うところがあるのだなと思いました。

次はいつ出るのかわからないけど、また期待してます。

しかし、かとぱんに「長渕剛さんで乾杯」って紹介されてたけど、

あれは乾杯では無いよな~www

激愛始まるのかと思った
(わかる人だけわかってください。)

では。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://burubonkojima.blog.fc2.com/tb.php/156-10f1bbc3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。