FC2ブログ
ブルボン小島の逃げるが勝ち!
初めまして、ブルボン小島です。 最近スーパー戦隊にはまっておりまして、感想をランキングでまとめたりしています。他にも小説、阪神タイガースや競馬予想、ももクロにモバプロと広範囲にわたった内容となっております。禁煙についてのアドバイスなんかもやっておりますので、お時間の有るときに是非一読下さい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ももクロ国立ライブ!行ってきた~Z!
3月15日 念願の

ももクロ国立ライブへ行って参りました!

私はファン歴1年くらいですが、この国立がどのような意味を持つ
のかは充分理解しています。
とにかく楽しみで、この日を迎えました。

ということで、長くなるので、まずはライブ前までのお話を。

友人との待ち合わせは12時にJR千駄ヶ谷駅にしましたが、
乗り換えの為に降りた代々木で前進真っ黄色のしおりん推しの
お兄ちゃんと遭遇。

周りを見渡しても、以外に浮いてないのは、ここが代々木だから
だろうか(笑)

しかし電車で1駅、着いた千駄ヶ谷駅改札を出ると、
一目で誰推しかがわかる人達であふれていました。
その為、改札をほぼ同時に出たはずのあのしおりん推しの
お兄ちゃんを完全に見失いました(笑)

千駄ヶ谷駅

とりあえず明治公園へ向かい歩き出しましたが、駅近くの陸橋から
すでに長蛇の列が!その光景になえて並行にとおっている
路肩を歩いていたら、なんとその列の先頭と合流。

もともと陸橋終点が交差点になっていて、そこで信号待ちをしている
人達が溢れていただけ。そうとも知らずに駅前から陸橋を選んだ人は
災難だ~これはもう少し運営側が調整しないと。

(今回運営側の対応が悪いというより足りないと感じる事が多かった。

もう少しこういった巨大イベントの運営の経験と勉強が必要かも。)

ということで、公園に入って事前登録の列へ並ぼうとしたら、
なんとびっくり、10台以上ある事前登録コーナーの半分くらいに
しか人が入ってない。

本当にここでいいの?と思いながらもすんなり認証終了。

2時間くらい並ぶ覚悟で来たのに力が抜けた。

その後テシロパークへ。
ラグビー場を解放していてその中であの有名なもつ煮込み
カレーライスを販売してました!

しかし長蛇の列を嫌い、よくわからず焼きそばとフライドポテトを
買い込み、イベント観戦へ。

色々な芸人さんが出てましたが、

山口智香さん

しおりんのものまね

ももクロの曲に乗せたアンドロイド風形態模写の

アンドーひであきさん

秀逸でした。

特に"猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」"ワオ!って
部分をマスオカの岡田でやった時は笑った。

YOUTUBE動画
山口智香さん動画
アンドーさん動画
アンドーさん動画②

最後まで楽しませてもらい、いよいよ会場へ。
ただこのラグビー場出るのが大変。
ほぼラグビー場一回りしないと出口に到達出来ない厳しさ。

とはいえ認証に時間がかからなかった事もあり、近くの
ドトールで充電して万全の状態で国立へ!

DSC_0036.jpg

席はスタンド席14ゲートの後列H列でした。
センターの映像が見辛かったですが、場所はまずまずでした。

16時半には入っていたので、流れている映像を見ながらリラックス。

でも、吹き替えをするとはいえ、聖闘士星矢のCM連続は参った。

あとあかりん主演映画のチケットを思い切り売っていたので、
てっきりあかりんも出てくるのかと・・・
おっとこれは話がライブに入ってしまうので、また今度。

さあ次回はいよいよライブのお話だ~

今回はこれまで。

P・S
もっと画像貼ろうと思ったのに、1つ1つが重すぎて・・・(涙)

では。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://burubonkojima.blog.fc2.com/tb.php/130-1ff1ddcc
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。